ブログ

アバルト 595 フロントバンパーインサート 塗装 フロントスポイラー リップスポイラー

今回の作業は、千葉県からのお客様で、フロントインサートと、リヤインサートの塗装のご依頼です。

何時ものことですが、作業前写真撮り忘れました。

パーツを取外し後補修をして、ご持参いただいたミラーに調色し塗装!!

 

黄色に赤『毒素マシマシ』!!!

かっこいいです。。。

 

現車のパーツを塗装いたしますので、一度パーツの取外しでご来店いただき、翌週取付でお越しいただきました。

遠方からありがとうございました。

アバルトの『毒マシ』承ります。(笑)

ファニーバイク タッチペン 折り畳み 自転車

 

今回のご依頼は、相模原市からのお客様でマニアックな自転車のタッチアップペイントの調色です。

 

 

車両は、ブリジストンの『トランジットライト』、お色は『マジックレッド』?

もともとは、サーキット内の移動で使われていたそうです。

大体な感じですが、おつくりいたしました。

 

 

前後タイヤサイズが違う、『ファニーバイク』ですね!

ちなみに、わたしも『ファニーバイク』です。

 

先日、見せていただいた、『ラレー』の復活楽しみにしています!

 

 

フィアット パンダ ダシュパネル塗装 

 

今回の作業は、以前パンダ2のモデファイをご依頼いただきましたお客様で、この度、

パンダ3にお乗り換え!

そして、またカスタムせずにいられないとのことで、ダッシュパネルの塗装をご依頼いただきました。

 

外すのに一苦労でしたので、写真だいぶ抜けまして、パーツ摘出後になります。

こちらも、シボ(ザラザラ)がありますので、サンディングとチョット面だし~サフェーサー~サンディング~塗装

 

お色は、BIANCO SINCERO 223/B  ボディー色になります。

 

 

またまた、ワープしまして、取り付け中!

なかなか良い感じに!!

 

 

 

 

プロトティーポ越しの白いひさしもえ☺

もしかしてまぶしいかもしれませんが。。。

完成写真なし(笑)

オーナー様にも大変喜んでいただきました!

特別な一台にするお手伝い、ご相談お待ちしています!

 

 

お問い合わせはこちら