ブログ

スマート《プロジェクトカー・ハニービー号💛》

しばらくぶりのブログ更新です!

横田は、塗装に専念中💪💦ですので、これからは永井もぼちぼち更新していきます!!!

 

更新はしていませんでしたが、いろいろやっていましたので、順次アップします!!!

 

今回は、先月行われた第一回『相模原カスタムカーショー』に出展車両として製作した黄色に黒のツートンカラーのスマートの紹介!!

プロジェクト名#ハニービー号💛イメージは#サンデーレーサー もしくは#草レース風って感じでしょうか。
サーキットを走るには課題が多そうですが(笑) 風ですので。。。オーナーさん募集中です!

 

 

『ミツバチ』っぽいでしょ!

大したカスタムはしていないんですが、予算の都合上☻

とりあえず、一通り紹介します。

前から。

 

『フロントカーボンスプリッター』ロットを添えてワンオフ仕立て!おいしそう◎

グリルには、遊び心あふれる横田一押しの『ふざけたタコメーター』作動点灯確認済み!!

ヘッドライトバルブは『BREX』製LEDにチェンジ!!!

ブレックス メタルLEDバルブ マイクロモーション H7 BRC772

 

そして、バックスタイル!

マフラーは、とぐろを巻いたイメージで。『ワンオフチタンマフラー』

『試作品のピラーバー』後姿がぐっとレーシー。。。

『シースルーパネル』見せるほどの中身は何もありませんが。。。

ホイールは、AEZを『グレーイッシュホワイトガラスフレーク』でペイント

車高調は、『ビルシュタイン』のBBSキット

スプリッター、ピラーバー、シースルーパネルは受注販売していけたらと考えています。

ご興味のある方はご連絡ください。

ざっとこんなところですが、やりだすときりがないので、どなたか引き継いでいただけるかたもご連絡お待ちしています!!

コメントは受け付けていません。

お問い合わせはこちら