ブログ

アバルト 595 コンペティツィオーネ カスタム アセットグリル カーボンボンネット スプリッター 取り付け

今回は、またまた、デモカー的車両のカスタムを始めていきます。

予算の都合により(笑)

段階を経て手を入れていきたいと思います。

ベース車両は、アバルト595 コンペティツィオーネ 2013年 A/Tパドルシフトのモデルです。

ご興味のある方は、販売も致しますので、お好みの使用に仕上げることも可能です!

いたってノーマルな車です。

先ずは、アセットグリルの取付、

いきなりですが、バンパーを外し必要のないところはカットしていきます。

インタークーラーがいつの日か付くかもしれませんので、フォグランプも撤去いたします。

グリルのフィッティング完了!

バンパー加工と並行して、エンブレム付近のメッシュ化の為、くりぬき加工もおこないました。

バンパーは、再塗装して新設したエンブレムリングを載せてみたところです。

 

試作品の、フロントスプリッターも装着します。

クリヤーを塗装、おもくなりますが、ぴかぴかです。

 

さらに、カーボンボンネットの取り付けにともない、プッシュ式のボンピンと、KOSHI GROUP  のNASAダクトの取り付け!

 

加工が終わり、塗装前!

 

一応熱対策で、ヒートバリヤーのゴールド、なんかゴージャスな感じ。

ダクトは加工して、エアーの取り込みしたい位置に下側からの貼り付けにしました。

スッキリとシンプルに、収まったと思います。

ダクトはカーボン目のこしで塗装しました。

これで、フレッシュエアーと水が入ります。

 

あっという間に!フロントバンパー、ボンネット出来上がりです。

だいぶイメージ変わったと思います。

『麿』っぽいですねですね!

フロントスプリッターは、商品化できたらと思っています。

富士スピードウェーのストレートで、テスト予定です。(笑)

各種、パーツ取り扱い、取り付け、加工承ります!!

お問合せおまちしています。

 

 

お問い合わせはこちら