ブログ

ハイラックス ピックアップ ラプターライナー 塗装 チッピング塗装

こんにちは!

今回は、伊勢原市からのお客様でハイラックスピックアップの社外グリル、純正メッキグリル、リヤバンパー、他のラプターライナー施工のご依頼です。

Before…..

あれっ?

各部、取外し

『ダブルエイト』『88』FRP製グリルをフィッティング~

サンディングからの『ラプターライナー』

リヤバンパーはメッキでしたがサンディング~

プライマー処理後サフェーサーそして

『ラプターライナー』

 

各パーツが組み合わさると、ぐぐっといい感じになります!

 

オーナー様は、釣りにカヌーなどがご趣味とのことで、ハイラックスは最高のチョイスですね!

今回の純正樹脂パーツを残しながらのラプターライナー施工もかなり良い感じだと思います。

今後の進化メニューもお決まりの様で、これからもたのしみですね!

 

色々なスタイルの『ラプターライナー』施工のご相談お待ちしています。

 

 

アバルト595コンペ ルーフ塗装 

こんにちは、

今回は、以前からご相談を頂いていましたルーフ塗装のご依頼です。

チェッカーなども候補でしたが、ツヤツヤの黒でお決めいただきました。

ラッピングではなく、後戻りのできない塗装です。笑!!

脱着は、ルーフアンテナのみで、各部マスキング作業で行いました。

フロントウインドはモールのゴムを浮かせるフィルム式の専用テープでの対応になります。

ブースの天井が映り込んでカーボン風~

 

ぐっと引き締まった感じです!

ガラスルーフの様なイメージで、とのことでしたので、クリスタルクリヤー仕上げです。

オーナー様より『木漏れ日ショット』いただきました(^^♪

 

後戻りしない勇敢なあなた、いろいろご相談たまわります。

フィアット パンダ 4x4 スッコーサ シチリアオレンジ ダッシュパネル塗装

こんにちは!

今回は、fiat パンダ4X4のダッシュパネルをボディー同色塗装のご依頼です。

以前に、ブログにアップいたしました。作業を見ていただいてのご入庫です。

こちらの、お車素敵なお色です。

ZUCCA PAST ….かぼちゃペースト 色?

CODE ….516/A

シチリアオレンジです!

オリジナルはこんな感じです。

先ずは、ダッシュパネル摘出いたします。

とてもたいへんです。

シボ取りサンディング

プライマーサフェーサー塗布

再度サンディング

塗装

取付完了!!

オーナー様に見ていただく前ですが、わたくし気に入りました♪

すかしの赤みがとても良いです。

真剣なまなざし

かなりインパクトのある使用になりました。

オーナー様にも、喜んでいただき、ダッシュ摘出したかいがありました。笑

乗るたびに気分の上がること間違いなしと思います。

 

気分を上げたいあなたのお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

 

ハイエース 4WD ラプターライナー 施工 チッピング塗装

こんにちは!

今回は、相模原市からのお客様で、新車納車前にお問い合わせいただき、各部ラプターライナーの施工のご依頼です。

納車後、間もなくのお持ち込みでしたが、既に色々と手が入っていました。

ご依頼項目は、前後バンパー、TRDフロントスポイラー、JAOSオーバーフェンダー、グリル、ミラー、ドアハンドル、ゲートガーニッシュ、バンパーガード、他他

作業開始!

どこから見ても新車ですね!!

TRDフロントスポイラー、、前後バンパーは、シュッツガン使用の粗目

JAOSオーバーフェンダー、、グリル、ミラー、ハンドルは中目位な感じです。

別の車に生まれ変わりました。(生まれてきたばかりなのに)笑!

インスタ映え間違いなし

TRDフロントスポイラーとバンパーにラプターライナーの相性抜群だとおもいます。

今回、打ち合わせを何度かし、オーナー様のセンスで良くまとまっていると思います。

この後キャリアとタープなども装着するとのことでした。

 

あなたのイメージを具現化するお手伝いいたします。

 

 

お問い合わせはこちら