ブログ

東京オートサロン2017

こんばんは、スタッフ横田です。

今日は寒いですねー!場所によっては気温が氷点下とか…。

さて、今年も始まりましたねオートサロン!

 

 

僕と永井も昨日行ってきました。

 

 

最近の流行や技術はどんな感じか色々見てきました!

色々ありましたが僕的に気になったのを少しピックアップしみると…

まずは…

 

ポルシェのレーシングカー!かっこいいねぇ~。

しかもみんなが撮ってるおねーちゃんの後ろから撮る!

 

 

フォーミュラカーのマフラーは3本だしだとはじめて知った!いろいろ理由があってこうなってるのだと思いますが、理由を知りたいところです。

 

 

当時走ってたラリーカー!

 

 

当時のワークスカーですが、チューニングカーの延長な感じですね!僕はこんな感じがたまらなく好きですが(笑)

 

 

BBSのこのホイール復刻でオーダー受けてくれるみたいです!本当ならちょっと欲しいかも!

でも僕が今回一番気になったのがこちら!

 

 

やはり、自分が乗ってる車はきになりますね!

このボディキット販売されるのかな?

 

なかなか迫力あっていい感じ!

アルミもかっこいい!

これで走ったら目立つね!!

もう一台は…

 

 

やっぱり古めの車が気になります(笑)

 

 

まだ色々ありましたが、一番気になったのはこの辺です。

まだ、明日もやってますから時間がある方は行ってみてはいかがでしょう?

僕も色々収穫できたので今後に生かしたいと思います。

謹賀新年。

明けましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いいたします。

今晩は,スタッフ横田です。

本日より営業再開しております!

今日は新年の挨拶やらこれから入庫予定の準備の一日でした。

一通り終わったので、デモカーに取り付け予定のアルミホイールを入れてみました!

 

 

どうです?コンポモーティブいい感じじゃないですか?

まだ車高の調整等がまだですが大分イメージがわきました。

これからピッチを上げて仕上げていきますのでご期待ください!!

 

お問い合わせはこちら