パウダーコート 粉体塗装 アウトビアンキA112アバルト
今回はアウトビアンキのエンジンメンバーなどの細かい部品の塗装です。
最後まで読んで、この人気持ち悪いと思はないで下さい☺☺☺☺
かなりやれたかんじで、一度洗浄はした状態です。
下廻り部品なので、石はねなどにも強いパウダーコーティング(粉体塗装)で、仕上げたいと思います。
ブッシュなどは抜いて。
パウダーコーティングにするもう一つの理由は、袋状になっている部品だからです。
スプレーガンだと、直線的な部分にしか塗装がのりませんが、パウダーコーティングは、
静電気で、パウダーを付着させて、焼き付けるので、細かいところまで色が入ります。
塗装をしたことがある人にしかわからない、感動的な仕上がりになります。
ミッションの上につく部品ですが、袋状の部品です。
中まで均一な塗膜💛
ぴかぴかです。ここで悦楽にひたるのって異常でしょうか?
ウレタン塗装のテロテロも良いですが、パウダーコーティングは、工業塗装の美しさがあると思います。
下地処理はサンドブラストで、ガソリンパイプは、薬品に強いエポキシ系のパウダーコーティングです。
他の物は、ポリエステル系で仕上げてあります。
パウダーコーティングもお受けいたしますので、ぜひご相談ください。