ブログ

ハイラックス ピックアップ ラプターライナー 塗装 チッピング塗装

こんにちは!

今回は、伊勢原市からのお客様でハイラックスピックアップの社外グリル、純正メッキグリル、リヤバンパー、他のラプターライナー施工のご依頼です。

Before…..

あれっ?

各部、取外し

『ダブルエイト』『88』FRP製グリルをフィッティング~

サンディングからの『ラプターライナー』

リヤバンパーはメッキでしたがサンディング~

プライマー処理後サフェーサーそして

『ラプターライナー』

 

各パーツが組み合わさると、ぐぐっといい感じになります!

 

オーナー様は、釣りにカヌーなどがご趣味とのことで、ハイラックスは最高のチョイスですね!

今回の純正樹脂パーツを残しながらのラプターライナー施工もかなり良い感じだと思います。

今後の進化メニューもお決まりの様で、これからもたのしみですね!

 

色々なスタイルの『ラプターライナー』施工のご相談お待ちしています。

 

 

アバルト595コンペ ルーフ塗装 

こんにちは、

今回は、以前からご相談を頂いていましたルーフ塗装のご依頼です。

チェッカーなども候補でしたが、ツヤツヤの黒でお決めいただきました。

ラッピングではなく、後戻りのできない塗装です。笑!!

脱着は、ルーフアンテナのみで、各部マスキング作業で行いました。

フロントウインドはモールのゴムを浮かせるフィルム式の専用テープでの対応になります。

ブースの天井が映り込んでカーボン風~

 

ぐっと引き締まった感じです!

ガラスルーフの様なイメージで、とのことでしたので、クリスタルクリヤー仕上げです。

オーナー様より『木漏れ日ショット』いただきました(^^♪

 

後戻りしない勇敢なあなた、いろいろご相談たまわります。

お問い合わせはこちら